猫バッグ。

ポチっちゃった^^;
だって、そんなに高くないし。


あと、これ。

グレーが欲しかったんだけど白しか残ってなかった~~~orz
でも、ストラップ部分が太いから
着物の衿に食い込まないかなあと。
斜めがけバッグ好きなんだけど
ストラップが細いと衿元が崩れるのよ。
これだとA4書類も入りそう。
会議の日とかね、書類が多いからいつも別バッグだったのよ。

でもグレーも欲しかったのでこっちもポチ。


ぇぇ…、48歳ですが、何か?

猫スキーにはたまらんっ

ネコ顔ビニールクリアトートバッグ
img56832689.jpg
超ラブリー

イイトシして安っぽいバッグを持つのはみっともないという人も
いっぱい居てるんだけどさ。
わたしは バッグの扱いが下手であんまり長持ちさせないし
実家に持っていくと、猫に爪とぎされたりして・・・な事も多々だし
いわゆるブランド物のバッグに魅力を感じてないもん。

単純に圧倒的可愛さで 
「見て見て♪」って自慢できるバッグの方がいいじゃんって思う。

こういうのにトキメクって やっぱりトシナンボヤネン? なのかなあ・・・?
(でもレビュー見ると結構同世代が買ってたりする^^;)

無謀?

誕生月だしなぁ・・・と この前からあちこち徘徊してるんだけど
ハイムラヤさんのこの赤x紺のチェックのしじらって無謀?
img56411506.jpg

街着屋さんのセオαの千鳥格子と悩むけど・・・。
img47870859.jpg

テイスト似てるから買うなら一方・・・
というか・・・買う前に自分のトシ考えろよ・・・なんですけどね(^^;


でも・・・最近、着物でウロウロするのは何も言われなくなったんだけど
母が言うには 知り合いのおっちゃんたちが

「Μちゃんはなんであんな 
 婆さんげな地味な着物を着るんかのぅ?
 もっと派手なん着りゃぁえかろうに。」

って言うんだそうな・・・
おっちゃん・・・わたし、もうすぐ45になるんですがっ?・・・orz
いつまでも、やんちゃな頃のわたしじゃないんだってば~~。

だからって ↑の着物って訳じゃないけどさ。
単純に、赤、好きだもん。


続きを読む »

パンダの帯留。

フォーシーズンさんの新作。
うにゃ~~かわゆ~い
パンダの帯留
これを買っちゃうと 
笹や竹の柄の着物や帯が欲しくなるからなぁ(^-^;ヤブヘビ

そのうちきっと買っちゃうんだろうけど・・・|・ω・`)