

ご無沙汰していますm(_ _)m

新年明けてから更新が滞り
ご心配おかけしました。

相変わらずほぼ毎日着物は着ていますし
写真は撮っているのですが

あ、たまに忘れたりしてます(^◇^;)

変わりばえのない通勤着物なので
アップするのもなあ‥と

現在、仕事と
4月開催の宮島きものイベントの準備で
ワタワタしてます。

公式ブログは更新中です。
よろしくお願いします。

あ、midoriさんからもご指摘頂いてますが
今年の宮島きものdaysは、いつもの3月始めが
会場の先約があって
4月7日(木)~11日(火)開催です。

先日やっとチラシの入稿しました。
20170228151236808.jpg

各企画の詳細は、公式ブログを見て下さいね

和菓子のワークショップは
いつもコメントくださる、きのこさんと
熊本の和菓子王子が講師です(*^o^*)

20170228152621ae3.jpg


北は気仙沼、南は熊本から
ゲストに来てもらえる
私的なイベントってそうそうないよね
本当に感謝でいっぱいだし
だから、みんなに楽しかったと
思ってもらえるイベントにしたいと思ってます。

よろしくお願いしますm(_ _)m
