123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-08-18 (Mon)
だいぶ前に購入した袋帯。
袋帯はもう要らん~~と思ってたんだけどなあ。
ちょっとひさうちっぽい構図にぐっときたんだなあ・・・。
鯉の袋帯
まぁ そのうちに・・・(^^; 着る機会もありましょうよ。

で さっきソッコーでポチった名古屋。
色といい柄の配置といい・・・ひとめ惚れ
鯉帯2
ヤフオクで見つけたんだけど 出品者が京都き○の市場さんだったので
楽天で探してポチ。ポイントつくし お取引が楽なんだもん。
同一の商品なのに ヤフオクと同時にポチがあったらどうなるんだろう・・・。
確率的には低いけど。
ちなみに しばらく経つと ヤフオクの方は終了になっていました。

鯉帯 どんだけ買うんや? ですよね(-"-;)
何本あるのか自分でも もう分からんです。

でもお気に入りに入れていてずっと買えない帯も多いのです。
たまに見て楽しんでいるので ずっと売れなきゃいいのに・・・(をぃ)
鯉帯5鯉帯4
鯉帯6鯉帯3

左上の真鯉と緋鯉 地色が好みでずっと迷い中・・・。
      (トルソー買わなかったら コレをポチるつもりだったのよ)
右上は見てるだけっす。(このお値段になるともう買えません)
左下は夏帯で タイトルにも商品説明にも「鯉」という文字がないので
      検索かけてもヒットしないの。夏帯を探していて見つけたもの。
      迷うお値段なのよねぇ
左下はアートなんですよ(笑) こういうの珍しいなぁと思って。
      リサイクルなんで これ買うなら 他の買うかなぁ。
      ここのページの帯は お値段もいいけど 
      ちょっといい感じの帯が多いです。鯉帯は下から3番目。


いかにも吉祥柄! 豪華な鯉の滝登り!な帯が多い中で
この4点は(上のも合わせると6点)は 普段使いできそうな感じで
気にいってます。(だが なかなか買えない・笑)
| 引出しの中 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する