123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-09-11 (Thu)
暑いんだか寒いんだか・・・
1日の中で寒暖の差が激しくて 
一体何を着たらよいのかと悩みます。

ボディさんは文句言わないので 適当に着せれますけどね。

花詩歌さんの 夏紬のスクエアローズ。この柄好きなんだなぁ。
でも 正絹なのにやったら硬い。
着ていると身体に馴染んでくるんかなぁ・・・。
やはり 紬よりもしなやかな小紋の方が好きだな。
一応夏物。透けてるといえば透けてるけど
色柄のせいで 目立たないし
いくら透け感がある言うても これを盛夏に着る気にはなれそうもない、
そういう中途半端な生地。
今の時期にちょうどいいかも知れません。

帯は 薄いモスグリーンに銀の葉っぱ柄の八寸。
たしか交織だったと思う。
これもまたかなり硬いです。

白黒の市松帯締めに あじゃんのローズの帯留。
IMG_2947.jpg

今日はコレを着て出かけようと思ってるんだけど
もう 新たな正絹を下ろさないでいた方がいいかも・・・と思案中。
| ボディさん | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する