スポンサーサイト


テレビショッピング

滅多にテレビを見ないんだけど
ホテルに一人で泊まる時は テレビはつけっぱ。
だって・・・怖いんだもんよ・・・(^-^;

夜中とか明け方によくテレビショッピングの番組やってるんだけど
ぼんやり見ていて ちょっと欲しいなーと思ったのが
ベアミネラルというアメリカ製の100%ミネラル分のファンデーション。
粉をブラシでささっとつけるだけなんだけど
かなりカバー力があるらしい
訴訟王国のアメリカの製品なので
どこぞの国のようなキケンはないと思うし
いいなーと思ったんだけど 定期購入しないといけないのね。
2ヶ月に1回届くのだ(最大6ヶ月まで延長可)
うーん・・・今でも半年に1回しかファンデ買わないしなぁ・・・
という事で気になりながらも 購入にいたらず。
でもそのうちクチコミをリサーチして結果次第で買う決心をするかもw

もう一つカゴメの「まるごと大豆」という大豆飲料。
豆乳とちがって大豆の繊維も入ってて しかもコレステロール0。
大豆の成分に女性ホルモンに近いものがあって
老化を抑制するって聞いたことが。
そろそろ本格的に健康を考えないといけないわあと思っていたので
ネットで検索して定期購入をポチってしまいました(^^ゞ
あんまり豆乳は好きじゃないんだけど 100ccならなんとか飲めるかなー。

テレビショッピングって 何度も繰り返し刷り込みしてくるので
結構デンジャラスだよね・・・orz しっかり釣られた~

コメント

ベアミネラル使ってます!ブラシでつけるだけのわりにカバー力が確かにいいかもと思いました(パウダーのコンシーラーもあります)。なにせ100%自然のものだし、動物由来成分とか動物実験をしてないことが私には大切なので、ここの製品は安心して買っています。今私はUS在住なんですが、日本は定期購入しかないのでしょうかね?リンクを貼っておきましたが、ここで単品購入できないでしょうか?

>ウランさん

ウランさんは海外にお住まいだったのですね。
日本語のサイトですと基本は定期購入ですね。でも2回目からはわりと融通は利くみたいです。
いいなーと思いつつ 深夜のテレビショッピングの商品って胡散臭いものが多いので どうかなーと思ってました(^^;
こうして実際使ってる方の生の声を聞くと やっぱりいいのかなと思ったりして。
アメリカ製品は一昔前はひどいものが多かったですけど、今は消費者にスキあらばつけこまれるので 日本製品よりもレベル高いものが多くなりましたよね。試しに使ってみようかな~
貴重な情報ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

