123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-10-28 (Tue)
滅多にテレビを見ないんだけど
ホテルに一人で泊まる時は テレビはつけっぱ。
だって・・・怖いんだもんよ・・・(^-^;

夜中とか明け方によくテレビショッピングの番組やってるんだけど
ぼんやり見ていて ちょっと欲しいなーと思ったのが
ベアミネラルというアメリカ製の100%ミネラル分のファンデーション。
粉をブラシでささっとつけるだけなんだけど
かなりカバー力があるらしい
訴訟王国のアメリカの製品なので
どこぞの国のようなキケンはないと思うし
いいなーと思ったんだけど 定期購入しないといけないのね。
2ヶ月に1回届くのだ(最大6ヶ月まで延長可)
うーん・・・今でも半年に1回しかファンデ買わないしなぁ・・・
という事で気になりながらも 購入にいたらず。
でもそのうちクチコミをリサーチして結果次第で買う決心をするかもw

もう一つカゴメの「まるごと大豆」という大豆飲料。
豆乳とちがって大豆の繊維も入ってて しかもコレステロール0。
大豆の成分に女性ホルモンに近いものがあって
老化を抑制するって聞いたことが。
そろそろ本格的に健康を考えないといけないわあと思っていたので
ネットで検索して定期購入をポチってしまいました(^^ゞ
あんまり豆乳は好きじゃないんだけど 100ccならなんとか飲めるかなー。

テレビショッピングって 何度も繰り返し刷り込みしてくるので
結構デンジャラスだよね・・・orz しっかり釣られた~
| 随筆 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する