スポンサーサイト


届きました。

↓で思わずポチったがま口バッグ
がま口バッグ
届いたのでレビューなぞ。

大きさは このくらい。
CIMG0716_20090213125926.jpg
いつもの丸型バッグを見慣れていると小さく感じます。

入れてみると このくらいが限度かなあ・・・。
IMG_2972.jpg
ハンカチ・ポーチ・ICOCAのケース・天溝がま口
キーチェーン・携帯・デジカメ。
お出かけには十分だけどね。(サブバッグは必要だけど)
というか 見た目の割りには入るなぁと感心したりして(^^;
おめかし着物にはこのくらい小ぶりな方が上品な気も・・・。

あやの小路さんのバッグが丈夫に造られているので
頼りない気もするのですが 造り自体は丁寧。
底がお手玉みたいで可愛いのです。

この白薔薇が一番人気で すでに売り切れだけど
この大きさなら カラフルな柄もコーデの〆になっていいかもしんない。
やっぱり 赤の小薔薇も買えばよかったな~。

コメント

もう届きましたかー。早い!
れいこのところにはまだ届いてません。
赤い小花?ポチってますよ~~(笑
長財布が入らないそうなんで、、ちょっと残念ですが、
期待してまーす☆

>れいこさん

思ったてたよりは小ぶりでしたわ。
でも コロンとして可愛いですよ。

品質的にはもう少し厚手の芯を貼って欲しかったなーというのが正直なところ。
あやの小路さんのバッグのクオリティの高さをあらためて実感しました(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

