123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-02-20 (Fri)

県人にはお馴染みですよね。このお土産物。
先日 広島に出た際に お土産物を求めたついでに自分用に。
波千鳥と揚羽蝶につられてしまいました(^^;
いわゆる ジャケ買いですわ。
パッケージデザインは結構好きかも。
中身はほぼ「博多のひと」。
というか ドコにでもあるような
バームクーヘンの中心に餡が詰まってる土産菓子です。
巻物のイメージなんでしょうな。

一緒に買ったお土産物を 今日(やっと)発送。
今回 初めて佐○急便で送ってみました。
いつも配達にくる佐○のオニーチャンが 
名前を打ち込んだ伝票を持ってきていたので
たまには使ってみようかと思ったんだけど
感想は 佐○、大丈夫なん? ですわ。
ずっと発送はペリ○ン便を使っていたんだけど
ペリ○ン便のオニーサンは いつもその場で伝票処理をしてくれたのですよ。
でも 佐○さんは控えだけ返してくれてそのままお持ち帰り。
(代金はまとめて月末締めらしい)
ちゃんと着くのかなぁ・・・とやや不安だったり(^^;
やっぱり目の前でオンライン処理って 安心感ありますねえ。


今日は実家でチクチクの予定だったんだけど
仕事が再炎上 今日もヒッキーでした;;
明日こそチクチクしたいです。
| 随筆 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する