スポンサーサイト


夏用に。(ぇ?)

ヤフオクで見かけたこのバッグ 2500円也。
出品者は 楽天にも出店してらっしゃるショップで
楽天では5800円の商品。
紬のバッグ
多少の難有りかもですが ポチリました。
A4の書類の入るバッグは必需品ですもの。

夏の紬地で作ってあるので夏用だなー。


2/25に届いたんだけど しっかりした造りで
このお値段だとかなーりお買い得でしたわ。

コメント

おぉ、すでに夏物をゲットですか(笑)。
あれこれ取り合わせを考えながらの買い物は楽しいですね。
私も春になったら友人と着物でドライブ(えっ?歩かないの)計画中。

>バルおばさん

取り合わせも何も いつも行き当たりばったりなお買い物で
買ったまま放置してしまうことも多多なんですけどね。
ぼんやりしてるとあっと言う間に夏になるので
準備は早めにしておかないと。なのです。
そして買った事を忘れて また買うという・・・orz

着物でドライブっていいですねー
降りる時 草履に履き替えるのをお忘れなくですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

