スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

値下げ交渉

ちょっと前から ヤフオクに出来た「値下げ交渉」のコマンド。
どうやって使うんだろう?と思ってたら
出品者側が「値下げ交渉」を設定すれば使えたのね。
これもある意味駆け引きが必要だなーと。

初交渉はこれ。
本当は半額くらいかな・・・と思ったんだけど 
小心モノなので
7がけくらいで交渉してみたところ 交渉成立。
まぁ いっか。なお値段でした。
桃太郎の帯
柄は 犬・猿・雉が首にお縄を・・・(違)
大将の桃太郎を市中引回しに・・・(それも違っ)
という 帯なのです。

こうなると 俄然
桃柄や宝尽くしの江戸小紋が欲しくなってしまいますね~。
そのうちどこかで見かけたら getしたいです。

コメント

また不思議な帯を…

うまい具合に見つけてきますな(笑)
絶対これは市中引き回しで決定です!
というわけで、前柄が気になる…。
私も桃柄の小紋が欲しいなぁと、常々おもってまする。

>彩詠さん

桃がわたしを呼ぶのですよ(笑)
でも この帯前帯も犬や雉の柄で 大将の姿はどこにもないのです。
黍団子が底をついて途中で裏切られたのかも?

わたしも桃の小紋・・・あるときに買えばよかったのに
買わないで売り切れると いつまでも尾を引きますわ。
なので わたしはお金があれば買っちゃう派なのですよ。

宝船

とりあえずは前回の帆船の羽織を宝船にみたててはいかがでしょう?
なんかお供の三匹見てると、こんなにお宝 積んだ船で重いやん・・とか
こんなに荷車にお宝満載したら運ばれませんといってるようで。

>ひよっこさん

あの羽織は 直す気満々で落札したので 着用は厳しいかと・・・(袖丈が長くて裄が短いんです。)
そのうち洗い張りに出したいなーと思ってます。

なんというか この3匹の縄のかかってる位置がとっても苦しそうですよね(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。