スポンサーサイト


33日目。ポリドット。

暖かくなりました。
夕方でも 羽織どころかショールなしでもお買い物に行けたりします。
もうすっかり春ですわ~
と思っていたら 関東は雪だったのですね (--;)
やっぱり瀬戸内は マリネラなのかしら。
この冬 あんまりコートや羽織を着てないんですよね~。

さて 今日もおうちきものです。
もういい加減な着つけですわね。
おうちきものの時はまったく鏡見ないので 写真を見てびっくりさ(^^;

着物は スモークバイオレットに白ドットのポリ小紋。
楽天のお店でイージーオーダーしたもの。
帯は USコットンの猫シルエットの名古屋帯。(自作)
動物柄もこのくらいだと子供っぽくなくていいですよね。
帯揚げはエメラルドグリーンに紫の帯締め。

コメント

瀬戸内は確かに常春の国かもしれませんね~♪
でも、羽織が着れないシーズンは気が抜けなくて辛いです(^^;)
帯がよくはねあっがてるもんで(T T)

>midoriさん

この冬 雪積もってないですからね~。水溜りに氷すら張らなかったですもの。
もちろん寒かったですけど きっと北国の寒さはこんなものじゃないんだろうなぁ・・・と。
気候のいいところに住んでるって有難いと本当に思います。(雪かきしないでいいし)

たしかに羽織は帯を隠せて重宝ですよね(^^;
でももう羽織は要らないですよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ヒミツのコメントさま

お返事遅くなってすみません~。
メール送らせていただきました。
お気遣いいただいて本当にありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

