スポンサーサイト


40日目。今日もヒッキー

仕事が緊急事態なので 今日も和裁はお休み。
朝、もしかしたら いけるかも・・・と思って着るだけは着てみた。
お昼になっても 終りそうにないので
やっぱりお休みになってしまったけど。

PIC_0160_20090324121509.jpg
臙脂・深緑・芥子・黒の縞柄大島にトランプ柄の半幅帯。
(出かけるなら名古屋に変える予定だった)

お昼にまた たこ焼きを焼いたら
着物のあちこちに粉が!っ?( ̄□ ̄;
洗いものしたら袖は濡らすし・・・orz
やっぱり おうちきものはポリかウールか木綿に限るわ~。


れいこさんのお買い物につられてポチったものが届きました。
CIMG0772.jpg
買ったのはこれだけじゃないんだけどね。(てへっ)

そろそろ 旅行の荷造りしなきゃ。
週末からしばらくブログはお休みです。

・・・30日 雨かなぁ・・・(--;)

コメント

それは私のせいじゃない…!

と声を大にして言いたい(笑)
大丈夫、きっと雨は降らない…はず。
私は、青カバが欲しいとずっと思いながら、手に入れてませんわぁ。

>彩詠さん

ヾ(@^▽^@)ノわはは 降らないことを祈ってます。
一応ポリと傘の準備はしていきますけどねー。
青カバねえ・・・webショップにはなかったですよ。グレーはあったけど。実店舗ならあるのかしら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

