スポンサーサイト


il||li(つω-`。)il||li

仕事が終らず・・・
 昨日変更になったとこを修正し終ったかのように
 変更が入ったのよ(--;) 予定外ぢゃ
 ヽ(`Д´)ノ キィー
荷物も全然まとめてないし 半衿もつけなおしてない;;
結局 高速バスの予約はキャンセル・・・il||li_| ̄|○il||li ダメヂャン
という事でまだ自宅に居ます(^^;

明日の朝の安い搭乗券が予約できたので
久しぶりに飛行機に乗りますわ

新幹線も考えたんだけど
(新幹線の方がまだ便利だし ちょっと安い)
いい時間の禁煙席の指定がとれそうになかったのよね。

おかげでちょっとだけ時間に余裕が出来たので
半衿をつけなおすかな~。(;´д`)トホホ~~~

コメント

たまには飛行機も良いですね^^
旅行楽しんで来て下さ~い♪

>midoriさん

バスの方が便利が良かったんですけどねー(^^;
飛行機、せわしないし、ゆっくり寝てられないし。
年に1回あるかないかの事なので緊張してます(^-^)

いってらっしゃいませー!
今頃楽しんでるころでしょうか??
Nさんに「2冊目おめでとうございます♪バッチリ予約しました!3冊目も期待してますv」って伝えておいてくださいってもう遅いかな?(笑

>新さん

新さんの伝言 しかとお伝えしておきました(笑)
発売日に買って 当日サインを貰う予定だったんですけど
本屋さんになくて(小さい本屋さんだと扱ってないのよね)残念でしたわ。
Kさんは体調不良でお会いできなかったんですけど
NさんとEさんは相変わらずのご様子でした。おば様もw
次回は是非ご一緒しましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

