スポンサーサイト


ヤフオクで落とせない帯

ヤフオクに何度か出品されていてそのたび落せない帯。
ちなみに出品者さんはここのお店と同じ。
船柄の染め帯
船柄
結局 楽天価格の39800円じゃないと落せないようになってたのね。
ポチろうかと思ったけど(このお値段でも本当は安いんですが)
袋帯だからなぁ・・・と 見送りモード。
同じお値段なら こっちの方がいいなーと。
バナナの木の紅型帯
バナナの木
これも ヤフオクで落とせない帯。(これは別の出品者さんだったかな)
ここのお値段を知ってるので出しても3万くらいかなあと思うんだけど
なかなかその価格では落させてくれません(笑)

まぁ 適当なお値段で売らないと商売にならないもんね。

織の庵さんの商品で 他に気になってる帯はこちら。
サグラダファミリアの帯。
サグラダファミリア
買っても着ていくところも合せる着物もないのでポチらないけど
もっとカジュアルな帯だったら欲しいモチーフ。

これも名古屋だったら絶対欲しい~。
月と兎に「よきこときく」の縁起のいい帯。
跳ね兎
アンモナイトな帯。
アンモナイト

需要が袋帯の方が高いのか
欲しいなーと思う帯ってたいてい袋帯なのよね~。
おかげでいい感じにブレーキがかかって散財しないですんでるけど(^-^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

