スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

46日目。ぺたこさんの半衿。

20090404133114

雨でイヤン(;_;)なお出かけ。
潔くポリに限りますな。
茄子紺の縞小紋に焦茶地に桜柄の名古屋。
帯はカバー出来るので正絹です。
半衿はアレコレ限定のぺたこさんのステンシル半衿。
桜はまだぢゃがお花見モードぢゃヽ(´▽`)/

今日は士会の会合があって広島まで。
市とタイアップするイベントの話し合いなんだけど
なんだか結論が出ずに話が右往左往みたい。
時間もあまりない事だし 今月もう一度会合を開くことでお開き。
正直何がやりたいのかよく分からないし市の意向も不明。
何しに行ったんだか・・・(--;) ちとイラっとした。

帰りは呉まで送ってもらったので 下の子と連絡を取って一緒にご飯。
こんな事なら 子供たちに買っていた
映画とライブのチケットを持ってくればよかったなー。



アレコレさんのぺたこ半衿のアップ。
グレーの丸に桜にお団子やお酒・小鳥が散らしてあります。
PIC_0168.jpg
限定5枚、しかも受付順の早いもの勝ちなのですが
わたしが「すっかり忘れていました」と申し込んだのは数日後。
まだありますよーと言われて
「それって スタッフの方のお取り置きじゃないんですか?」と思ったけど
そうじゃなくて 純粋に残っていたみたいです(^^;
もし 出遅れて「アチャー」と思ってた方
ダメ元でお問合せしてみてくださいませー。

ただ ステンシルで3500円は 
和キッチュさんの刺繍半衿に比べたらお高い感があるかもです。
(ぺたこさんご自身の手作業による制作なので仕方ないんですが)
生地が正絹だったらまた違うのか
単純に早いもの勝ちの販売方法がネックなのかなぁ。
正直 あの時期に買えるなんて思ってなかったから
とってもビックリだったのですわ(^^;すごく意外でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。