スポンサーサイト


48日目。着納めモード

別にお出かけじゃないです。
脱いではそこらじゅうに掛けているポリ着物を
洗う前にもう1回着ようモードですわ。
PIC_0170_20090406103004.jpg
今日は ローズx黒のダイヤ柄小紋に龍丸の半幅帯。
オウチキモノなので コーデは適当です(^^;

今期まだ着てないポリ着物が5~6枚。
もう次のシーズンまで着ない方がいいよねー。

コメント

こんにちは。
先日はお忙しい中ありがとうございました♪
あのあと大きなお買い物をされたそうで!!
到着が楽しみですね!
またお会いできるのを楽しみにしています!

着納め という題字にちょっとびっくり(あわてもんです^^;)もう衣替えなんですね。弘前はまだストーブを使ってますがだいぶ暖かくなってきました。今月末には桜が咲くでしょう。寒がりで暑がりの私にとって着物生活第一シーズンの始まりです(^^)せっせと仕立ててせっせと着なきゃと思っとります(笑)
Mさんがおっしゃったように「着ないともっともったいない」 。

>静さん
こちらこそ ご多用でお時間がないところをお出でてくださって 本当にありがとうございます。
静さんといると本当にハッピーな気分になるので 是非またご一緒してください♪
大きなお買い物・・・(^^; じゅんさんとともに(笑)
じゅんさんは想定外でわたしも焦りました。でもすごくステキな色の江戸小紋なんですよ~。
わたしのはどんなに仕上がってくるのか分からないので楽しみです。

>MKさん
今日 お昼を食べに行って振込みにATMまで行ったらもう暑かったですよ。そろそろ胴抜きや単衣襦袢でもいいなーと思いました。
桜は7、8分咲きくらいです。明日あたり夜桜でも行こうかなーと思ってます。
「着ないと勿体ない」って本当ですよ~。持って死ねないんですから(笑)
あと20年くらいかなーと思うとどんどん着ないと追いつきません(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

