スポンサーサイト


まだ狩りは続く・・・orz

仕事でイラっとしてるせいかなぁ・・・(--;)
妙にポチ率高いです。
落としたのはこのアンティーク帯2本。
シロハト鈴
増やすつもりは全然ないのに・・・。
きっとストレスをこんなところで発散してるんだろうなぁ。

帯や着物は溜めても仕方ないよな~と最近思ってるので
サイズが合わないとかで着ないものとか
思い入れの薄いものは 飽きてきたら
そのうちフリマとかで処分するかも・・・。
っていうか していかないとキリないもんね(^^;

なら買うな~~っ! 落札するな~~っ!
なんでしょうけど
それが止められたら 苦労はないのよ ε-(´・`) フー

コメント

お買い物は最大最強のストレス発散方法ですよね~(^^ゞ やめられないっ とまらないっ! ですよね(^^) 受け売りですが「必要な無駄」というのがあるそうです、それがないと人生はとてもつまらないもの だそうです(^^) だからどんどん狙った獲物を仕留めてください って煽ってどうする私(笑)

問題なし!

お買い物でストレス発散してるんだから
いいんですよ~。
しかし 鯉増えましたね。私の唐獅子マニアも
脱帽ものの鯉マニアじゃないですか~?

すごい勢いづいてますねぇ。

引きこもるとそれだけポチ率が上がる?(笑)
私も、ここしばらく率が上がって…。

アンティーク帯は、目に付くと手ごろな値段だったりすると
危険ですし…。
↓の鯉シリーズは、カープ観戦でいかがですか?

ポチ

確かにポチには波がありますよね~(^^;)
でもどれもすてきなお買い物ばかりにみえますよ~
フリマ実地の際は絶対よんでくださいね(笑)

>MKさん

買ったあとのカードの請求書を見たら倒れるかも・・・(^^;
(そのために限度額を上げてないんですけど)
「必要な無駄」って「必要悪」と似てますね~。そのおかげで内需に貢献してるわけですしね~。
まぁ 物欲が無くなった時は死が目前の時だけなのだと うちの教室でもみなさんおっしゃってます(笑)
しょうもないものでも欲しくなってしまうのは エネルギーが余っている証拠なんだという事で。。。(違っ)
あ でもそろそろ終了しそうです。
ストレスはたまってるんですけど 今日久しぶりにチクチクしたのでちょっと落ち着きました。(2週間くらい針持ってなかったのです。

>こぱんださん

パチよりは モノになるだけマシですよね(笑)
ヤフオクとかネットショップがあるので こうやって呉服屋価格じゃなく バンバン買えるんですよね。有難いな~と思います。(あらっ? なんか違う)
 
こぱんださんの 唐獅子マニアには誰も勝てませんよ~~。
鯉はタマが少ないし競争率高いので みなさんが思ってるほど数は持ってないですのよ。

>いりこさん

ちくちくを再開したので そろそろ終焉間近(?)
たまたまツボな柄がメジロ押しだったのもあったですし。
いりこさんもひそかにポチってたんですね。わたしは結構競買下手だけど いりこさんは本当にびっくい価格で落札しますからねえ。。。何を幾らで落札したのか楽しみですわ。

> ↓の鯉シリーズは、カープ観戦でいかがですか?
新球場も出来た事ですしね~。駅から近いのでナイターでも最終回まで観戦できるので 1回くらいは行きたいものです。
あの球場開閉式のドームにすればよかったのにです。(オープンにしたのはアメリカンスタイルにこだわったオーナーの要望なのだそうですけど)

>彩mamaさん

旅行からずっとちくちくしてなかったのでイライラmaxだったんですよ~。
ぼちぼち再開したのでしばらくは落ち着きそうです。

フリマの際にはきっといりこさんから召集ウかかるのではないかと。
でも フリマには今回の帯たちは当分出品しませんことよ(笑)

どちらもステキな色柄ですね!
食べたり飲んだりは消えてしまいますが、こんなにステキな物達が手元に来る&
ストレス発散になるのですから、狩りができるうちはどんどん狩ってもいいのでは?
(煽っちゃだめ?(笑))

>kemiさん

パチで負けたと思えば買えるお値段なのでつい入札してしまうんですけど そろそろ打ち止めないと・・・とは思ってるんですよー(^^;
以前のように サイズや状態も考えずに柄だけで乱獲することがなくなったのが救いかも。。。
実は今日も2本get。(どうしようもないったら・・・)
今ウォッチに入れてる帯をどうするか考え中です。(多分ココで打ち止め予定)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

