スポンサーサイト


50日目。クローバー。

20090412112736
士会の会合で広島に。
寝過ごしてしまい、危ないとこでした。
でも日傘も帰りのショールも忘れて、ショボーンですわ(;_;)

今日の着物は縞柄大島にクローバー帯。
春に一度は締めたい帯です。
帯揚げは綸子のグリーン 帯締めは自作の柿色の丸組。
そろそろちりめんの帯揚げが暑くなってきました。

会合が終って 呉の委員長さんに呉駅まで送ってもらって
改札を出ようとしたら 
ICOCAの入ったケースがないっΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
地元の駅で1万円分チャージしたばかりなのに・・・orz
大関さんの文庫革のカードケースなので そっちもイタイ。
落としたのは 多分広島駅の改札を出たあたり・・・だな(ーー;

数枚名刺も入れていたので ダメ元で駅の落し物係に電話すると

「Mさんですね。預かっていますよ」 ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

うわ~~~~ん(T▽T)よかった~~~。
着払いで送っていただくことにしました。
拾って届けてくださった方、本当にありがとうございます。
アナタが落し物をした時に
必ず手元に戻ってくるよう神様にお願いしますっ(-人-)

コメント

落し物

戻ってきてよかったですね~~~。゚(゚^ヮ^゚)゜。
私はお財布とか落としたことないんですけど、
戻ってくるのって奇跡だと思います。
拍手コメありがとうございますm(__)m
そうそう、Mさん、広告も環境設定で非表示に出来るみたいですよ(*´∇`*)

良かった!
1万円チャージしたばかりなんて、恐ろしすぎます^^;
しかし、これもMさんの日頃の行いのたまものですよ♪
拾って下さった方に感謝・感謝ですね^^

>れいこさん

落し物はしない方がいいですよぉ。
わたしは結構うっかりしてるので 何度かあるのですが お財布はまず返ってきませんねぇ・・・。
わたしはそういう経験があるんで絶対にネコババしません。
今回返ってきたのは きっといつぞやお財布や通帳類の入ったポーチを拾って届けたので それが報われたのだと思いますわ。
拍手コメ・・・それでも防ぎきれないんですけどね。でもあの禁止ワードで随分減りました。
広告は正直ウザイなーと思ってるんですけど 無料で利用させていただいているので このくらいの広告くらいなら貢献してもいいかなーと思ってるんですよ~。
これがフラッシュだったりしたら迷わず非表示にしますわ。

>midoriさん

いつもは多くても5000円なのに よりによって1万円もチャージしたときに・・・って思いました。
ホントに拾ってくださった方に感謝ですよ~。

実はがま口の丸型バッグの口が開いていて 落としたんです(--;
気をつけなきゃ~~ってあらためて思いました。

良かった~。

カードケースもチャージしたばっかも、どちらも痛いですものねぇ。
きっと、クローバーの帯締めてたから、幸せを運んできてくれたんですよ♪
やっぱ、可愛いわん、この帯。

>彩詠さん

本当によかったですよ~~。
現金は入ってなかったとはいえ、失くすのはあまりにも痛いですもの。
親切な方に拾ってもらってラッキーでした。
クローバーのおかげかもですね~。
この帯の織元さんの帯は出回り過ぎた感もあるんですけど
そのおかげでかなりお安くなってますよね。
最安で仕立て上がりで7000円くらいでした(^-^;ちょっとチクショウメと思う(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

