スポンサーサイト


探していたのよ。

縫い目のないまったくないブラ
ワンピースブラ
ニットやTシャツでレースの凸凹が出るのがイヤで
洋服の時はシームレスのモールドカップのブラを愛用してるんだけど
(着物の時は別よん。)
ここまで一体成形のブラって初めてみた。
もちろんワイヤーもパッドも内臓。
劣化してちぎれてしまいそうで 大丈夫かいな?
蒸れたりせんのかな?という気もしなくもないけど
とりあえずお試しでポチっと。(サイズがあってよかった・笑)

1日着用してみて汗疹が出来なかったら愛用するかも~。

コメント

おひさしです♪

着物生活たのしんでいらっしゃいますね~~~♪
おもわず、昔の仕事に絡んでくる記事だったのでコメントを(笑)

って 何ってわけじゃないんすが、
やっぱり シームレスのほうが好きですか?下着。
レースつきって 駄目かしらん???

下がってるんですよね~~~~レースつきの下着の売り上げ~~~
個人的には、レースつきすきなんだけど、本当周りは、シームレス派がおおいんですよね

>yuuyaさん

お久しぶりです。
以前はこういうお仕事なさってたんですか。
レース付の下着も可愛いと思うんですよ。
いつ着る予定もない勝負下着一式も ヒミコの総レースだったりしますし(笑)
でも 薄手のアウターに響いてしまうので今は実用一点張りのものを探してしまいます。
一般的なシェアもそういう傾向があるんですね。

普段は着物で居る事が多いので 
オバチャンなんだかオヤヂなんだか分からないような
下着が多いんですけどね・・・orz(百年の恋も醒めるわよね~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

