123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-04-24 (Fri)
先日迂闊にも日傘を忘れて帰ってしまい・・・
日傘を求めてさまよってます。

条件は4つ。
①晴雨兼用であること。
 メインの使用は日傘なので雨傘っぽいのは
②二つ折りの折り畳みで柄がフックになっていること。
 旅行に持っていくので コンパクトでなくちゃイヤだけど
 三つ折りは畳むのが面倒そう(^^;
 柄がフックになってるものは
 雨の時にお店の傘立てに引っ掛けられるので便利なのよ。
 畳んでも長いままだとベター。
③価格は2000円以下であること。
 傘ってすぐ忘れてしまうのでお高いものは
④どこかに可愛い♪と思わせるディティールがあること。
 まぁ当然ですわね。

楽天で「傘・晴雨」で検索して
結局 これよ!ってものがなかった・・・がっくり

SCに行けば条件に合うものがあるかも知れないので
また出かけた時にでも探してみよう・・・。
探しているときには 意外とないものだわねぇ。
| 随筆 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する