スポンサーサイト


55日目。マリン。


乗る電車がマリンビュー号なんで
着物もマリンモードで。
藍大島に帆船柄の名古屋。
前帯は波が描かれているので、帆船の帯留。

自由席に乗ったら足のくっさい人がいて車両が香ばしい…
雨が降って湿度が高いからニオイがこもるのよね。
指定券買いましたがな(^^;)
2両編成の電車で1両が指定なのだけど
指定席はガラガラ。快適でした。

広島で士会の会合&懇親会。

会合に行く前に広島駅の駅ビルでお茶した後
ふと「やまと(呉服屋チェーン店の)」に立ち寄り新作の浴衣とか見てると
若い店員のオニーチャンに声をかけられ
イロイロ見せてもらう。買わないけど。
こういうチェーン店びっくりするほどお高くはないのね。
裏地・お仕立て込みで9万円~15万円くらい。
まぁ普段オークションやネットショップで買ってると考えちゃうお値段だけど。

で 会合のあと飲み会。焼肉と激辛鍋(^^;
よく飲みました。久しぶりに二日酔い&朝帰り。
(始発で帰宅しましたわ)
たまには そういう息抜きも必要よね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

