スポンサーサイト


58日目。寝過ごしたわー

48日目。でした。orz
20090501113018
朝から広島に出かける予定だったんだけど
明け方うたた寝したら、ぅゎ~んな時間に orz
滞在時間4時間でどれだけ成果が出せるか? ぅぅ…(-_-;)

着物は藍大島。帯はモザイク柄の灰ピンク系の八寸。

広島での用事は2つ。
ひとつは士会に申請書を提出すること。
6月までに提出しないといけない書類だったので
早めに行かなきゃ。って思ってたのですわ。

もうひとつは 士会のイベントの資料収集のために
市の公文書館に行くこと。
今年になって見つかった貴重な写真のニュースを発見したので
それが使えたらなぁと思って 係りの人に聞いてみると
すごくモニョっと・・・した回答。
つまり 今現在 未公開の写真なので
公文書館主催の展示会の前に 先に使われては困る・・・ということでした。
でも いろいろ相談にのってくださったりと親切にしてくださいました。
もっと邪険にされるかも と思っていたので
行ってみてよかったです。

コメント

Mさん、字が見えません!
私のPCだけかもしれませんが(^^;)

わたしも~~。
うちだけじゃなくてホッとしました。

エ@ 携帯からは見れてますが? ? ? ?

ありゃ?

>midoriさん&tomoさん
今帰ったんですけど うちのパソコンからだと普通に文字も画像も見られるんですよね~。なんだろう??
よく分かりません。
最近 FC2の管理画面も 表示がおかしかったりするので
なんらかの障害があるのかも知れないです。
まだ見られないですか?

>MKさん
出先から携帯で確認したらちゃんと見えていたので
携帯からは 全然大丈夫だったと思います。
なんでしょうかねえ・・・??

残念ながらまだ見えにくいです~^^;
字がグレーになっていて見えにくいんですよ。
朝は何ともなかったから、やはりシステム障害ですかね~?

明日の朝また確認してコメします^^

>midoriさん

ご不便をおかけしてます。
スタイルシートの表示が変なんですね。
とりあえずテンプレ替えてみました。
何か気づいたことがありましたら また教えてください。

読めるようになりましたよ

さっきまで、地色が濃い緑で、文字が紫色だったから、反転させないと読めませんでした。

今は、バックが白で、文字が黒になってます。

おぉ~!
私も見えるようになりました^^
上の方と同じにねv-22

理由は良く分かりませんが良かった良かった♪

おはようございます。
テンプレ変えられたんですね。
今は読めます。
前のはPCでは私も反転させてました。

公文書館の写真、一般公開前にMさんはすでにチェックされてたんですね~
目の付け所がすばらしいですね!!

時代背景がから見るイベントですか?楽しそうですね。

しばらくはこのテンプレでいきます。

>夏さん
モスグリーンの背景の上にベージュのシートが重なっていたのですが 
なんらかの理由でそのシートやテンプレに使っている画像が表示されなかったみたいです。
テンプレの作者がテンプレデータを削除したのかも知れないですね。

>midoriさん
こんな時間までありがとうございます。
見えるようになってよかったです。

>tomoさん
原爆投下前の広島市内の写真なのですけど
今年の初めにかなりの枚数が見つかったみたいで
それを使いたかったんです。
ちょうど公文書館主催の展示会とイベントが重なるらしいのでイベントの中にその見学会も含んでいいかもと思って帰ってきました。
ただ 係りの方とお話をさせてもらってるうちに 実行メンバー内でもまだ模索中なレベルなので イベントの内容の抜根的な見直しをした方がいいんじゃないかという気がしています。
ただ次の会合の時にそれを言うだけだとかなりヒンシュクなので きちんとしたシナリオは必要なんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

