

62日目。鳩と…。

20090514131310
士会の会合。
計算書もギリギリ間に合った。(^。^;
他にも確認の訂正が来てるんだけど
お願いっ。今日は行かせて(>_< )

風香ちりめんの市松の単衣に 鳩の刺繍の八寸帯。
鳩って言えば、やっぱりアレでしょ。
そう フォーシーズンさんのエンドウ豆の帯留め。
この帯とあわせたかったのよ~~。


定例会のあと子供たちとご飯を食べに。
母の日のプレゼントとして ピンクのDSをもらいました。
うーん またゲーマーに戻るかのぅ

少しずつ回復の兆し?
プライベートでも ずっと迷っていた事がひとつ解決。
でも ホッとしたような、また心配事が増えたような複雑な気分(^-^;
ただ ここしばらく突然自分の座標を見失ってしまって
自分がどこに向かってよいのか わからなくなってたんだなあ。
はるか彼方に探していた灯台を見つけたって感じ。
間違った目的地かも知れないけど
迷って蛇行を続けるのは やっぱりしんどいもの。
最後「おばかよねー」という結果になっても
女の道は1本まっすぐがよかです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

