スポンサーサイト


65日目。フライト。

20090521121422
飛行機帯。
雨の予報の日に着なくても…なんだけどね。
着物は風香ちりめんの市松の単衣。
単衣のポリは何枚かあるけど これはダントツに着心地いい。
手触りが全然違います。
帯は中野先生作。
生地がちょっと厚手なので 今月中に1度は結びたかったのだわ。
和裁教室でも 士会の総会でも好評でした。

コメント

初フライトおめでとうございます~v-20
可愛い~^^
後ろ姿も見せていただきたいです♪

>midoriさん

後ろ姿 撮ってもらう予定で忘れていました orz
でも みなさんに好評でしたよ。
夕方から雨だったので ヒヤヒヤモノでした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

