

気になる本。

かわいい布で作る子どものキモノ」という本。
子供の着物
お馴染みの布でこんなに可愛い着物が出来るんですよね。
うちにも娘が欲しかったわぁ。

娘も居ないのに 思わずポチりそうになりました。

あ・・・娘よりは の方がまだ可能性あるか(^^;

というか それ以前のモンダイだ。うちのお坊ちゃんたち・・・(-"-;)


そして もう1冊。
実物大恐竜図鑑
実物大恐竜図鑑
何が実物大なのか気になるぅ。


って 実は鋼材の塑性指針の本を探していたはずなのに・・・orz
こんな事やってるから 仕事が終らないんだわ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

