スポンサーサイト


ゆかた時間。

いつもお世話になっている 彩詠さん
スタイリストとしてお手伝いしたという「やさしく過ごす ゆかた時間。」という本。
ゆかた時間。
本屋さんでパラパラ見たんで それでいいやと思っていたんだけど
結局 売上げに貢献しました(^^;

メインのスタイリストは
鳴海彩詠さんと 君野倫子さん・香珍蝙蝠さん。
おー こうしてお名前を並べてみると 
彩詠さんすごいじゃないですか(笑)
3人とも それぞれのお方らしい雰囲気の商品チョイスでしたね。
(それなりのブランドなのでそうそう真似して買えないですけど・・・)
わたしは いいトシのせいか
君野倫子さんの すっきり感のあるコーデが一番好きかなあ。
文章も上手い。さすが本職。って思いました。


さて わたしもそろそろ浴衣を出さなきゃ。
広島は6月始めのとうかさんから浴衣解禁だしね。
白っぽいものから着て 
秋に近づくにつれ紺色や黒地のものを着ていこうかなと思ってます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

