スポンサーサイト


キモノバッグ

街着屋さんのキモノバッグ
千鳥格子が復活していたのでポチっとしました。
ローズストライプと激しく迷ったんですけどね。
着物バッグ
8/31までの限定ポイントが7000点くらいあったんですもの。
(ほとんどイーグルス勝利ポイント。今年は還元率高い♪)

このバッグの柄違いを持ってるんだけど
雪輪ちゃんでいかにもキモノ柄って感じ。
洋服の時に違和感なく持てる柄のものが欲しいなと思っていて
ずっと 創世舎の小紋柄が出るのを待ってたんですよね~。

和裁の先生が持ってらっしゃるレザーのバッグに比べたら
作りのチープ感はいなめません。
でも その分軽くて 容量の割りにコンパクト。
外側のポケットには七緒くらいの薄い雑誌が入るので便利です。

2つも持ってどうするんだ?って話もありますが(^^;
予備よ予備!(こうやって部屋を狭くするんだな)

コメント

着物バック、千鳥格子はシックで良いです!
確かにこれなら洋服の時に持っても違和感ありません^^
私ももう少しお安くなったら買おうかな~♪
もしくは宝くじが当たったらv-238

>midoriさん

同じ形の着物バッグは他店でもありますけど
ここのお店のは可愛いと思います。
リピーターも多いですしね。
宝くじに当らなくてもポイントを貯めるのですよっ(笑)その方が早いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

