

割烹着

磯野フネさんを目指して割烹着を何枚か買ったことがある。
結局はあまり来てない。
黒地のキャンバス地のロングエプロンにたすきがけだったりする。
なぜ割烹着を着ないかというと
持ってる割烹着が白だから・・・かも。
白っていう色は 真っ白じゃないと清潔感がないのだ。
洗ってもとれなかったお醤油のシミとか気になって
何回か着ると着なくなってしまう。

割烹着で濃い色が欲しいなあと思ってて見つけた。
濃い色の割烹着
こんな赤や黒の割烹着なら多少のシミは気にならないんじゃないかなあ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

