スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

114日目。紗。

20090909181632

一応紗なんだけど(衿裏は絽。夏物だと思う)
透け感がないので、単衣扱いな紗。
紫に麦が手描きされてます。仕立て上がりに描いたのか
全ての柄が正方向で、付下げになるんだそう。
帯は千鳥柄の八寸帯。
千鳥の八寸
びっしりの千鳥ちゃんが可愛い
帯揚げは絽ちり。(あぁl 整えてなかったわ・・・orz)
帯締めは褪紅色の紗。(もうちょっと上だよね ;;)
バッグはあやの小路さんの丸型バッグ(墨色)。

本日のお出かけはこれです。
CIMG1072.jpg
友人のY設計さんと観に行きました。(足代わりにしてゴメン)
二人とも初歌舞伎。
個人的には 能の方が好きかも知んない・・・
Y設計さん 連獅子の途中で寝てるしヾ(・・;)ォィォィ


年に1回しか歌舞伎の公演はこないんだけど
来年も行くかどうか ちょっとビミョー・・・かも。

コメント

お!行かれましたね♪

初、歌舞伎。
Mさんはお能の方がお好みでしたか。
今回の巡業歌舞伎は上方歌舞伎でしたから、きっとMさんには江戸歌舞伎の方がお好みに合うかと思いますよ。
歌舞伎座も来年の4月で閉館されちゃいますから、次回は建物見がてら、歌舞伎座の幕見に行ってみては~?
私は結局やっぱり打ち合わせ日になりましたよ…。
私も明日は歌舞伎を楽しんできます。

>彩詠さん

>江戸歌舞伎の方がお好みに
そうかも知れません。
なんだか なんだかテンポの悪いグランド花月みたいだなぁ・・・と(^-^; 
花月が流れを汲んでるんでしょうけど。
江戸歌舞伎、1回くらいは見に行ってもいいかもなぁ。
閉鎖までに行けるといいんですけどね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。