

116日目。雨。

20090912080026
なんですが
士会のソフトボール大会が中止という連絡がないそうで
これからお出かけです

気温低いし、だし
当然オールポリですな
風香さんの市松小紋(単衣)にお月見兎柄の半幅帯。
帯留はフォーシーズンさんの兎ちゃん。
ポリとはいえ、泥跳ねが困るので二枚歯の下駄。

しかし普通に降ってるんですが
本当に開催するのかなー。


開催地に近づくごとに雨の量が多くなり
着いた頃には グランドは大きな水溜りが出来てました。
結局 開催式のあと くじ引きで勝敗を決め 閉会式をして
早々に解散。
お弁当だけもらって帰りました。
何しにいっただか。


携帯が新しくなると 画像がきれいだ・・・
文字も100文字の制限がないし
何よりも 送信時間が1/10以下・・・(^^;
つまんない意地を張らずに とっととfomaにしとけばよかった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

