

fomaに変えたら

絶対欲しいと思っていた ソーラーチャージャー
太陽光で発電⇒本体に蓄電⇒携帯に充電できる優れもの。
今回 枝豆しばのキャラ入りが出来たのでポチっと。
ソーラーチャージャー

前の携帯は バッテリーが弱っていて1日もたないことが多く
当時から欲しかったんだけど さすがにmova用はなくてね~。
fomaに変えたら 今度は消費電力が大きくて
1日外出してると危い事があるので やっぱり必要だなーと。

他にもシンプルなのから キティやミッキー・ドラえもん なんてのあったりします。
ミッキー、ちょっと欲しいかも。(次回はコレだな♪)
ミッキー


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

