スポンサーサイト


めっさ寒いです。

仕事の打合せ。
着物で行く予定だったのだけど
午前中いろいろ作業していたら 着替えるヒマが・・・がっくり無念ぢゃ
すんげー地味な洋服のまま行きました。
仕事とのバランスはちょうどいいかも・・・だけど。
仕事とファッションのギャップがうちのウリだったのに。(なんやのソレ^^;)

仕事は
体調不良で入退院を繰り返していらっしゃる設計事務所さんの
耐震診断のお手伝い。

しかし・・・めっさ寒いですの(≧△≦)
手の甲が冷えて仕事にならんです;;

コメント

そんなに寒いんですか?

なんだか実感ゼロです。
なにせうちはまだ部屋でエアコン作動ちうですから。外も日が射すとジリジリとひざしが痛いです。まだ日焼け止めガンガン使ってます。今年はリハビリでほとんど毎日外に出ていたので日焼けどめ4つ目くらいです。
それでも焼けてしまうのってどうしてでしょ?

私は11月いっぱいまでお仕事をお休みする予定です。治療に専念した方が途中で中途半端な事するより良いという事で。

ところが保険屋が嘘をついて、10月から働けると主治医が言ったと言うのです。私は先日の診察で11月は休めないかもと言ったら先生が11月までみていたからね~んんと困った表情。

どう見ても11月いっぱいは休んで欲しそうな表情でした。本当に保険屋って嫌です。
ダラダラといつまでも。
早く事故の事は忘れたいのですが、毎日うなされている状態でこれが治るのかも心配です。あ~今寒くなると心が折れてしまいそうです。(;_ ;)

>犬子さん

本当に寒かったですよ~。
暖房入れようかなあと思ったけど さすがに10月でそれはないやろと思って毛布に包まって仕事しました。
沖縄は常夏だから・・・(^-^;
あ でもこっちでもまだまだ日焼止めは必要ですよん。

保険屋さんは出来るだけ払いたくないですからねえ。
お医者さんに診断書を書いてもらってコピーとって割り印して渡してはどうですか? 口頭で言った言わないって言い合っても仕方ないですし。
文書の形で証明するって大事ですよー。
1日でも早くよくなるといいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

