スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンダの帯留。

フォーシーズンさんの新作。
うにゃ~~かわゆ~い
パンダの帯留
これを買っちゃうと 
笹や竹の柄の着物や帯が欲しくなるからなぁ(^-^;ヤブヘビ

そのうちきっと買っちゃうんだろうけど・・・|・ω・`)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃぁ~、かわいい!
『ぜったいあなたは買いたくなーる』と画面が語りかけてきますねー^^;

>ヒミツのコメントさま

コメントありがとうございます。
塩の山のお話、覚えてますよぉ~。
いつもご訪問ありがとうございます。
パンダの帯留、既にお買上げでしたのね。
wwfのマークみたいで可愛いですもんね~。買っちゃいますよね。
ブログにも是非お邪魔させてください。

>まじょさん

でしょ、でしょ♪
すんごく可愛いですよね~~。
欲しい!のですけど きっと竹柄の小紋とか探よなぁ・・・と思うと 後からの出費が怖くてポチれません~(笑)

パンダ帯留

れーこもポチりました(笑
栗も一緒に頼めばよかったぁ~って
ちょっと後悔してますw
って、、、れーこも帯とか着物とかまた
物色しそうで、、、怖い~~~~(笑

>れいこさん

やっぱりチェック&お買い上げ済みでしたか~
こういう小物を買うと、後からの方が怖いですよね(笑)
このパンダちゃん、れいこさんの装いでどうコーデするのか楽しみです♪

それ!いただき(^^;)

笹の葉の柄の帯にパンだの帯び止めね~v-218
衝動買いした笹の染め帯のコーデしてみます~v-9

>着物貧乏さん

笹の帯をお持ちでしたら是非~。
このパンダちゃんお買上げですか?
うーん・・・わたしも欲しいなあ。

買っちゃいました(^^)v

あれこれ探したけど、意外とないわ・・・
で、やっぱり、Mさんとこから買いに行ってきました~
あとは、帯の仕立てをしなくっちゃ~(^0^)

>着物貧乏さん

このパンダちゃん わたしも欲しいんですよ~。
いい小紋見つけちゃったし・・・。やばぃです。(帯留はお手ごろなんですけど)
パンダの帯留 他にない事もないんだけど この子がピカイチに可愛いですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。