スポンサーサイト


お祝いって迷います。

日ごろ仕事でお世話になっている先輩へのお祝いを
何にしようかなあ・・・と悩んでいたんだけど
タイムリーなことに 文庫革の大関さんからメルマガで
文庫革のパスカードホルダーの入荷の情報をget。
大関さんはなかなか入荷ないので 買うなら即ポチが基本。
定期入れにも使えるし名刺入れにも使えるので
きっと役に立つと思うのよね。
パスカードホルダー
好みがよく分からないし 考え出すと決められないから
柄はわたしのお気にいりの錦紗のグリーン。

散々迷ってたのに ソッコーだったな・笑

とは言うものの まだ合格発表されてないのよねぃフライング?
最悪 来年用・・・(^^; って事にならないといいなー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

