スポンサーサイト


仕事。もちょい。


などと言いながらも なんとか
北海道の物件は あと1棟分の計算書をまとめて
申請用の書類をまとめるだけ。
我ながらがんばったさ・・・。

一昨日からずっとご飯食べてないんだけど(コーヒーと梅干とのど飴くらい)
空腹中枢がマヒしてるのか あんまりおなかすいてないし
冷蔵庫の中、ビールとワインしか入ってないし・・・(--;)
だからと言って買い物に行くのも面倒だしで
ずっと前に買って食べ忘れていたカップ麺食べました。

あー 米が食べたい。

こういう時のために サトウのごはんを買い置きしとかないと。

今日中には終りそうなので
夕飯は久しぶりにちゃんとご飯にしよう。

明日は着物で出かけるじょ~~~。ヽ(`⌒´)ノ

コメント

ラストスパートに入ったんですね♪ケッパレ~。

お疲れ様です。
お仕事のあとには心地よいv-275ビールv-275を飲んでください。
ふぁいとっ!

Mさん!
もう一息!
がんばって!

と鼻息荒くっ影から応援しています!


私も、明日久しぶりにキモノを着て出掛けようと
子どもたちのご機嫌取りに精を出しています~。

>MKさん

ありがとうございます~。
先ほど終ってデータ送信しました~。
一昔前だと 印刷して控えを取っての発送だったので もっと大変でした(宅配の集荷時間がタイムリミットだし)
今日はビール飲んで爆睡しますi-237

>みゅう♪さん

ありがとうございます。
今日のビールはきっと美味しいハズ。です。
実家の母が釣りに行ってるといいなあ。i-276 美味しいお刺身が食べたいです。

>いりこさん

プロですから。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
って 言いたいけどいえないヘタレなんですけどねー。
なんとか間に合いました。

お母さんは 日曜日のお出かけは気兼ねしながらなんですね。
市内ですか?もしかしたらバッタリーもあるかもですねー。

Mさん がんばって~v-344
それから、今日はちゃんと食べて下さいね~^^

>midoriさん

ありがとうございます~。
お仕事は無事送信しました。
そして 今はちょっと酔っ払いです(笑)
今日はゆっくり寝られそうです。嬉しい♪

久しぶりのお絵かき♪と思いましたが、まぁ大変な仕事量だったんですね。
でもきちんと終わったようで安心しました。
ちゃんと食べてくださいね(笑)

>バルおばさん

ありがとうございます。
今時の構造計算は 電算ソフトでながして終わり って感じなんですけど 今回ちょっと特殊な建物だったのでほとんど手計算だったんですよ。で、手間かかりました。
工期的には2週間以上あったので 計画的に仕事すれば余裕だったんですけど 仕事のモチベーションが上がらない(もしくは納期に追われない)となかなか進まないです。ここに本質的な問題があるんですけどねー。
このチャンスに痩せるか?とひそかに期待していたんですけど 効果はなかったです;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

