スポンサーサイト


131日目。明日はG1

20091024111205

着物着はじめた頃、イージーオーダーした菊柄小紋。
手持ちの小紋の中でも珍しく花柄。
これがまた恐ろしいくらい似合わないんだけど
でも気に入ってるのか、手元にずっとある一枚。

おうち着物なので地味め(なのか?)にコーデ。
黒×濃いローズの市松柄の半幅帯に抹茶×茶色の組紐の帯締め。
根付けはアメ横で買った競争馬。

明日は菊花賞
9-15 12-14 500円ずつってとこかな~。
ちなみに1番人気は9-14らしいです(そこで当ててもね~なのだわ)


アレコレ58号届きました。
扉の池田重子さんの着物にいつもため息。
今号の赤X黒の縞もステキ・・・ 欲しいわ~~。

コメント

菊柄小紋お似合いですよ^^

お陰様で元気です^^;
(あ、でも五十肩に悩まされていますけど・・・)
着物は全く着ていませんけど、
Mさんのところに来ると無性に着たくなります。

明日の菊花賞、広島出身の吉川晃司君が
先導馬?(白馬)に乗るそうですね。
大河ドラマでの騎乗ぶりときっかしょうときっかわを引っ掛けて?抜擢されたとか。
なことはどうでもいいですけど、
馬券当たるといいですね^^
Mさんは、ギャンブルに強そうなので
見事大当たり~しそうだわ^^

>ひよこさん

着物は着た後のお手入れが~~と思うと着れませんからねえ
でも気が向いたときにでもちょこっと着てやってくださいませ。

吉川晃司クン・・・彼、同い年なんですよね。高校生の頃にはデビューしていたので 同じ高校に通ってた友人も見かけたことないそうです。30年ちかく芸能界でメジャーで頑張ってるなんて 実はすごいことなんですよね。
数年前までG1は必ず馬券を買っていたんですけど最近は 有馬以外は気が向いたときだけですよ~。500円くらいしか買わないですし。当っても小さいです(笑)
菊花は3歳馬なんで ちょっと荒れないかなーと期待してます♪ 雨でも降れば面白いんですけどね(
(晴れっぽい)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

