

ストック。

貝殻の柄の生地。
・・・・この生地をもっともっと早く見つけていたら
豆千代モダンであの貝殻帯を買わなかったと思ふ。
貝殻の生地
このリアルさがすんごい好み
早く 仕事を片付けて 帯の仕立てにいそしみたいもんです。

コメントでも要望があったんで
木綿の帯の出品もちょっとは考えたんですけどね

名古屋帯を仕立てるためには 2ヤード買い。
1ヤード2120円の生地。2ヤードで4240円。(もっと高い場合もある)
これに帯芯約1000円
5時間くらいかかってチクチク仕立てて
自分で凹まない価格で出品・・・となると 買い手がつかんですよね(^^;
(豆千代さんなみのお値段でも売れるなら幾らでも出品したいですけどぉ)

気に入った柄があれば お羊屋さんで買ったほうが
楽だし 絶対お安いのですわ~。
正直 なんであのお値段で出品できるのか摩訶不思議です。


↓の飛行機の生地で メーター1470円。安いほうなんですよね。
生地の買い方が下手なのかしら;;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

