スポンサーサイト


ヤフオクの早期終了について

早期終了のお申し出が以前にもあったのですけど
原則として 早期終了をしないという方針としました。
本当に申し訳ありませんっ

全部スタート価格で終了しても
お嫁に出せるだけヨシと思ってるので
全然かまわないんですけど それやっちゃうと 
オークションの公平性があまりない気がするし
繰り返していると 自分でも収拾つかなくなりそうなので・・・。
と う~~~ん・・・と悩んで そう決めさせていただきました。

フリマでの出品だと 残り物を持って帰るのが面倒なので
「もってけドロボー」的に大盤振る舞いするんですけどね。
(このあたりが リアルとバーチャルの差なんでしょうねえ)


出品しているものの中には
スタート価格で落札してもらっても申し訳ないっ!と思うものもたまにあって
そういうのが予想外に高値になってると
「お願いっ(T▽T) これ以上上げないで!」ということで
早期終了させていただくことがあるかも知れません。
その場合は
公平性よりも わたし個人の良心を優先させてくださいませ。

わがままな出品で大変ご迷惑おかけしますが
ご了承よろしくお願いします。

コメント

ほっほっほ~~♪
入札しましたわよっ!v-218
落ちるかどうかは別の話ですが、なかなか豊富なラインナップでしたわ。
で、どうやらMさんとはサイズが似ているらしいと気付いた次第です。
Mの身丈にLの身幅・・・ぷぷぷっ。
おんなじおんなじ。

>みゅう♪さん

ご入札ありがとうございます。
ほぼ同じ体型。。。(^-^;さぞかし備蓄が豊富に・・・笑
でもそういう方にこそ落札して欲しいんですよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

