スポンサーサイト


なんとか1件納品。

昨夜のうたた寝分 遅刻だけど
なんとか 図面と計算書を送信。

改修工事で 新しく作る機械の架台だから
そんなに手間でもないんだけど(計算書にして10ページくらい)
動くものが載っちゃうものは 
いろんなケースを想定しないといけないので
結果は最低配筋でも あれこれ計算してしまう。
でも 割とこういう仕事は好きかも・・・。(ある意味マニア)

今日は もう1件計算して(これは計算だけ)
図面の訂正依頼がきてるので それを直して
仮定断面の依頼がさっき来て「急いでね」と念押しされたので
ざっと柱と梁のサイズを決めて
昨日の仕事に戻る・・・というスケジュール。

あ 請求書も書いておかなきゃ。(^^;
ヤフオクの発送も始まるんで
明日は郵便局にも行かなきゃ。。。(結構遠いので億劫だけど)
ついでに振り込みもしておこう。

あれもこれもと思うと
なかなか チクチクする気持ちになれませんわあ。
飛行機の生地も届いたんだけどな。


そうそう MKさん 理想の主婦像。
わたしには 絶対無理だけど これ。

来世は 
こんな台詞をナチュラルに言える女に生まれてみたいもんです(笑)
ポイントはやはり巻き毛でしょうξ^O^ξ

コメント

こりゃまた悩ましいお姿で。v-238
来世は常時口座に億単位の銭が入っている生活がしたいもんです。
夕方スーパーに行くのはいやだぁぁぁぁぁぁ!!

でも子供はやはり同じ子にご縁がありたいと思うのは母ゆえか・・。(旦那は違ってもいい)
ヤフオクがんばるっ!v-220

>みゅう♪さん

まぁ 騙す女が悪いのか 騙される男が悪いのか・・・。って思いますけどね。あの事件。
でもあくまでも天然。がわたしの理想。詐欺女ちゃいまっせ。オトコが勝手に貢ぐんです♪

わたしは閉店前のスーパーはそんなにイヤじゃないかも。物も少ないけど人少ないし。
半額のシールが貼られた残り物のお惣菜をよくあさってます(笑)
仕事のキリのいい時間に行くとそうなるだけなんですけどね。(あー こんな時間!って感じです)

みゅうさんちのお子ちゃま。とっても可愛いよい子なんですね♪
ヤフオクはぼちぼち終了しています。
あまり無理して執着しないでくださいね(^^;お願いします。

色っぽい~

いいいですね~\(^^)/そういうの 見た目普通なんだけど男がほっとかない、いらないって言ってるのに貢いでくる…来世はそうありたいですね~。


閉店前のスーパーは私も大好きですでも旦那に車を出してもらわないとダメなんでなかなかいけないんですよね。でも弘前ではヨーカドーがネットスーパーを始めたんで重いものやかさ張るものを持って歩かなくても良くなって楽になりましたわ~(^^)

>MKさん

そうでしょ~。
男がほっとかない つい面倒みたくなる 何をしても何を言っても許されてしまう そういう女になりたいです~。とっても理想なんですi-175

ネットスーパーっていいですねえ。
って うちは徒歩3分の距離に住んでいるので行った方が早いですけどね。閉店15分前とか普通で行ってますよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

