スポンサーサイト


オークションの発送とか・・・。

終了時間が 夜明け前とか・・・(^^;後で気づいてびっくりさ。
何も考えずに出品したので 大変ご迷惑をおかけしました。

落札してくださった方の中には
このブログを見てますという方も居てらして
本当にありがたく思いました。

本日はお昼から梱包作業して
超大きなバッグ(製図の試験用のA2版の平行定規が入る)に
よっこらせと詰め込んで テクテク歩いて郵便局まで・・・(^-^;重かったわ~。
10件くらい発送しました。
なぜか東北・北海道の方が多く ほとんど 「定形外」でしたね~。

ということで お昼から夕方まで仕事にならんかったです。
これから 明日の提出に向かってラストスパートですわ。

でも さすがに・・・・

IMG_000604.png

コメント

いやいやお疲れ様ですi-229
私は急ぎませんので、タイミングをみての発送で結構です。
明日郵便局に行ってまいります♪

>midoriさん

ありがとうございます。
midoriさんだというのが分かったのが 実家で(出品物を広げてないと分からなくなるので実家で梱包してます) あーーー;; 桃もってきてない~だったので 発送を諦めましたのよ。
ほかにも発送予定なので 明日発送・・・できればいいなあ。仕事次第だ。

まあ1度に終っちゃったんで バタバタしました(^^;
だけど たくさん出してた方が入札してくださる方多いんですよね。

お手数をおかけしました。

ネット上だけですが、お付き合いのある方の物を落札するのはなかなかに楽しかったです。(^^)v
荷物を楽しみに待っていますね。

ってか次回の出品も楽しみにしてます。
サイズ同じだし。(*^_^*)

>みゅう♪さん

ありがとうございました。
関西ですと 持ち込めば60サイズ(実は無理やり60サイズにしてもらいました^^;)で送られるんですね。
定形外だと850円になってしまうので ぉ~なるほど~と思いました。これに少し手数料がつくかもですけど。

次回はサイズの合わない着物・・・の予定ですよ~~(^^;
でも また覗いてやってくださいませ。

>拍手コメくださった方

ありがとうございます。
たくさんお嫁に出せて嬉しく思ってます。
もう少ししたら第二弾だしますので、覗いてみてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

