スポンサーサイト


仕事。了。

今日は 朝の3時から珍しくずっと仕事してました。
本当にトイレに立つ以外歩いてもないです;;
当然 ご飯も食べてないし 居眠りもしてないっす。

ずっと持っていた耐震診断が終わりました。
(まだ10件くらいあるんだけど・・・^^;)
データはメールで送ったんだけど
明日資料の返却と 最終的な報告に行ってきます。

今日は ココアを2杯飲んだだけですねえ・・・。
ココアって 
よく全部飲まないうちに湿気がきて固まっちゃったりするんだけど
最近は 分包タイプのものがあって便利だわ~。
コーヒーのドリップパックや 日本茶のティーバッグも常備。
昔は紅茶くらいしかなかったよねえ。
単価を考えたら割高だけど
「これ、いつ開けたっけ??(¬д¬。) 半年前か?」ということもないし
使い切れるので かえって経済的だと思う。
同様にバターやジャムもホテル仕様を愛用。

卵も出来たら 1個ずつ買いたい。
さすがに スーパーではバラ売りはないので
卵を最近買ったことがないのよねー。(時々実家からくすねるけど)

独り暮らしの子って 男の子でも
案外とこまめに食事作って食べてるのにねえ。
なんだかなーー オヤヂ以下の生活かも知れ~ん。


ということで 今の今まで仕事してて やっと開放。
ヤフオクの発送が出来ませんでしたわ;;
すみません。明日送ります。
今日は もう寝ます。
半端なく眠いです... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

コメント

おやすみなさい

お疲れ様でした~!ゆっくり寝て、起きたら美味しい物
でも食べて下さいね(^_^)v
独り暮らしでも規則的な仕事なら兎も角、昼夜
アンバランスな生活してると、まともな食生活は
難しいですよ~!私も買っても冷蔵庫で無駄に
しちゃう事が多いです。玉子いつ買ったのか忘れますもん(^_^;)
最近は惣菜も嫌になり外食ばかりしてますが。
作り置きでない、人が作ってくれる温かい御飯は元気がでます。
チェーンとかファストフードは不味いですが個人店は
安いし旨いでハマってます(^O^)

お疲れ!

あー、貴方の嫁になって身の回りのお世話してあげたいっ!
そんな衝動に駆られてしまいますね。
(ま、私より家事はお上手でしょうが)

大根と豚バラ&昆布の煮物、一夜干しするめいかの焼き物、サツマイモご飯、粕汁。
こんなで良かったら…。(今夜のご飯)

ゆっくりお休み下さい。
仕事で必要とされるというのは幸せですよ~ん♪


>Sさん

久しぶりに朝まで寝ました(^^;
とりあえず起きたら掃除と洗濯します。
独りだと 野菜は特に無駄にしてしまいますよね。
姿の変わり果てた食材を捨てるストレスを考えたら 外食の方が安いかもです。片付けなくてもいいですしね~。Sさんもお仕事が大変なんですね。
時々 母が心配して食べに来いと言ってくれるんで助かってますけどね(^^;(忙しい時は何日もチクチクしに行かないのですぐバレる)
身体が資本なので 食生活は気をつけつけたいとは思ってますが 2、3日食べなくても平気だけど 寝ないとかえって何も出来なくなってしまうので 睡眠が最優先ですねえ。

>みゅう♪さん

旦那よりも奥さんの方が欲しいかも・・・。着せる楽しみもあるし、一緒に温泉も入れるし。
ご飯は納豆とウニ以外なら 作ってもらえたら何でもうれしいです♪

仕事があるうちが華なんですけどね(^^;
人間として大事な部分を犠牲にしているような気がしなくもないです~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

