

136日目。にカウントしてよいものか(^-^;

昨夜実家にお泊まりしたまま、まだ居ます
せっかくなので帯でも仕立てようかなあ。
(仕事はお休みですわっ)

昨日帰ってから、帯だけ変えました。
りんどう屋さんの龍丸半幅帯。
20091108114817


この帯、前帯と垂れ先に刺繍が入ってるんだけど
垂れ先からの位置がビミョーに入り過ぎていて
(結び方にもよるけど)柄の納まりが悪かったので
柄下から1寸・折り返し1寸とってカットしました。
20091108114838

ちとすっきり
もう1本鯉柄のがあるんで、あれもそのうちカットしようっと♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

