スポンサーサイト


クリスマスの帯。

ハロウィンが終わると 一気にお店はクリスマスモード
はやいうちから目をつけていた帯も (6万円超えだったので迷った)
ことごとく売り切れ・・・orz
クリスマスの勝負帯はお早めに・・・なんでしょうねえ(^^;

泉美庵さんでもクリスマスグッズの特集してらっしゃいますが
ぼちぼちと売れてますねえ。

超お気に入りが売れちゃったので
今年もこの東京タワーの帯かなあ(^^;
東京タワーの帯
この帯の左上に小さく 自転車に乗ってるサンタがいてるんですよね。
その「ちまっとクリスマス」感もなかなか楽しいかなあと。
気づいた人も「おっ」って反応で更に楽しい♪

もうちょびっとひねったとこで
おもちゃの兵隊さん柄の帯で「くるみ割人形」コーデとか。
兵隊さん
これだと クリスマス以外に使えそう。

あ そういえば
この帯持ってたんだ(←忘れてた)
img55740211.jpg

あとは 木綿で作った帯もあるなあ・・・
この前作った猫帯もクリスマス柄だし。去年もその前も作っただよ。

クリスマス柄のファブリックって実にたくさんあって
1.6mあれば1本名古屋が出来ちゃう。
あまり他人とかぶることないんじゃないかなと思うんだけど。
この生地なんかめっちゃ可愛い
14491.jpg

小さい柄ならお揃いで半衿とか 腕があればお揃いの足袋やバッグとか・・・
気に入った布でつくるのが実は一番楽しいのかもね~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

