

137日目。慌ただしく。

お出かけです。
出かける前に、ヤフオク第二弾の発送の梱包。
本当に袋に入れて宛先書くだけ。
みたいな無愛想な梱包ですみません・・・|ω・`*)

想定外の急ぎの仕事が割り込んできて
梱包に使える時間が
30分くらいしかなくなってしまったんですわよ;;

8個の荷物をかかえて郵便局に行き
なんとか発送。閉まる10分前(;´・`)-ε セーフ

タクシーを待ってる間に、取引ナビにとりあえずのご連絡。
本当に本当に、事務的なご連絡でごめんなさい。

電車に乗って、これから士会の会合です。
1時間の会合に往復2時間ってのも
忙しい時には厳しいですわ(;_;)


でも、お天気がよかったので久しぶりに正絹着ました。
20091112174623
鯉柄の大島に、お月さま柄の名古屋。
帆船柄の羽織を着てたんだけど、また臭いが復活してたので断念。
実家で脱いで置いてきました。
帰りは寒いかもねぇ(´Д`)


帰りは予想通り寒かったです;;
最低でもうなじをカバーするものが必要ですわ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

