

141日目。月曜日でんな。

週末遊びすぎて 帰ってブログ書いて
そのまま寝落ち・・・o(*__)o。。oO
普段ヒッキーなので たまにお出かけすると
思ってる以上に疲れてるみたい。
全然仕事が出来てないので 今日からダッシュですわ;;

ということでヒッキー着物です。
20091116085212

ポリの棒縞の小紋(@木楽会さん)に猫の半幅帯(@花詩歌さん
この帯は久しぶりだけど やっぱりかわゆい
(発売直後に買ったので帯が短めなのが難点なんだな。
 →その後で40cmくらい長くなった。)
帯巾も17cmと広めなのでいつか縮めたいなーと思ってるのよね。
ポリだったらまずしないけど
正絹だと直そうかなーって気になるから不思議。

さ お仕事・お仕事。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

