

空間

閉 ざ さ れ た 空 間
あ る 日 突 然 差 し 込 む 光
忘 れ は し な い け ど 
語 ら れ る こ と も な い 時 間


MONOCHROMEGREEN
REDBRIGHT
 (撮影場所:福山城・伏見櫓最上階)


***************************************************
写真の良し悪しなんて 本当はさっぱり分からないし
写真が趣味でもないし カメラもコンパクトデジカメで
しかも使い方もロクに分かってないんだけど
偶然にも お気に入りな写真が撮れたりします。
ここがこうだからこういうふうにいいのよ とかの理屈じゃなくて
なんか好きだなあ ってのが たまーに。
ここはね 空間そのものがとてもよかった。それだけ。・・・かも。
***************************************************

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ヒミツのコメントさま

この建物はいろんな建築法がらみで 内部を一般公開してないんです。
伏見城の櫓の木材を譲り受けて建てたので「伏見櫓」っていうんですけど
400年以上前の木材が戦火をくぐりながらも 今もなおここに在るということも
空間に存在感を感じさせるのかもです。

創世舎のターコイズ・・・。棒縞ですか?
細いストライプだとかなり黒に近い感じに見えるだろうなあと思います。
あれならルビーの方が着映えしそうですねえ。
棒縞だと かなりそそられますが
Mサイズだとちょっと厳しいかも・・・・orz
でも 東京って 何でもあっていいですよねえ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ヒミツのコメントさま

棒縞は ワイドストライプというのが正式なんですね。
ミラレストライプもいいなと思っていたんですけど どうせ買うなら太い縞のほうが可愛いかなーと。

創世舎は京都よりも東京の方がウケそうですしね。
販売の拠点を置くのかも。
画像で見て想像するのと 実際に羽織ってみるのととでは印象が違いますから 
プレタでも創世舎クラスになると 衝動買いしにくいですよね(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

