スポンサーサイト


お客様には絶対ナイショ

明日までの仕事が山積みなんだけど


めちゃ寒い・・・(--;)
手が冷えて仕事にならないのもある。
寝不足で 頭が働かないのもある。

でも最後は やっぱりやる気の問題なのよね (´ヘ`;)ハァ


せっかく頑張って仕事を始めたのに
客が勝手に鉄骨部材を決めてしまった物件で
部材を検討したら すんなり納まらなくて 
ちょっとまた ガッツダウン・・・il||li(つω-`。)il||li モウヤダ
柱の細長比が200を超えちゃいかんだろうよ。
座屈長さには係数があるんだよっ! ヽ(`Д´)ノ キィー
これから妥協案を考えよう・・・
(これが結構手間。いっそ最初からやらせて欲しかった;;)

本当は この仕事をやってる場合ぢゃないのだ。
割り込んできた仕事のくせに~~~~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

コメント

分かります~i-229
全ては自分のやる気・・、そう思いながらPCの前で全然関係ない画面見てたりするんですよね~i-201

>midoriさん

自由業ってそんなもんですよね~。
自業自得だなーと思いつつも 仕事に気が向かないときは 全然ダメですもんねえ。

わたしの場合 仕事行き詰ってもダメなんですよね;;
でも確実に〆が近づくのでやらざるを得ないんですけど・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

