スポンサーサイト


ブランドのバッグ。

妹からメールがあって
欲しいバッグがあるので IDを借りてもいいかと(^-^;
いい加減有料IDにすればいいのに。 出品も出来るし。

夜中に妹が戦ってる間 
携帯に高値更新のメールがバンバン入るので
やれやれ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌  でしたわ。

翌朝チェックしたら
落としたのは 某ブランドのショルダーで
即決価格より1000円くらい安い価格で落札してましたな。
そこまで出せるんだったら 即決価格で さくっと落せばよいものを・・・。

「あの値段だったら エクセルで買うんと変わらんのちゃう?」

「1万円くらい安いんよ」 ふーん・・・そんなもん?

ブランドのバッグって とんと興味がないので
その良さがよう分からん。

特にブランドロゴのモノグラムプリントの
中国で量産されたビニールレザーのバッグに
大枚を出すのはなんだかなぁ・・・と思うんですよねえ(^^;
そのお値段出すなら 
日本製品でもっとクオリティの高いものが買えると思うし。

価値観の違いだから 他人が持ってるのはなんとも思わないけど
自分で買おうとは思わないなぁ。
ブランドのバッグは フェラガモが1点(←モトダンナにもらった)
ゴルチェが3点。だけだなあ。
(ゴルチェはデザインが好きだったし バーゲンで安かったのよ)
いずれも10年以上前に手に入れたもの。


今 欲しいのはこのバッグ
img55700754.gif
かわゆい

さすがにこれはオークションでは買えないよね~。

コメント

このバッグの構造ってどうなっているのですか?二個一的な感じ?...とか
ワタシ好みの色と柄
あと、こういう手編みのカゴってどうしてあんなに高いんでしょう
近所の山に行けばあるんじゃないの?と思うけど、ありそうで無い山ブドウの蔓

>まじょさん

多分カゴとがま口の底が縫い付けてあるのだと思います。もしかしたらはずせるのかも知れないですけど。
山に入れば蔓みたいな草はたくさんありますけど どれが山ぶどうなのか よくわからないです。
昔はみんな自分で編んでいたはずなんですよね。
手編みのカゴは日本製だから高いんですよ~。
アジアの手工芸品だと 同じクオリティでも随分安いです。
わたしがアジア雑貨のお店で竹で編んだバッグを6000円くらいで買っていたら フィリピンに住んでる友人が現地だと1/10もしないって言ってました(^^;
まぁ そのくらいの価格じゃないと 日本の職人さんが生活できないですよね。 

オークションて熱くなって来ると引き際が解らなくなってきますね。
でもそれが面白いとも言える。^^;
妹さんはIDだけ貸してと言っても自分で戦ってくれるんだからいいですよー。
うちの姉は「○○位までは出せる」と言ったきり私に戦わせます。(ーー;)

私もブランド物にはとんと縁がない人です。
ただの貧乏人とも言えますが…。(笑)

>みゅう♪さん

うちの妹も以前はそうだったですよー。
更新するたびに携帯で電話したりが もう面倒になって パスワード教えて「勝手にやってくれ~。」にしました。
無断で使うような子じゃないですし。

自称貧乏人でもお財布はヴィトンやシャネルだったりは普通ですよ~。
持たないのは単純に魅力を感じてないからだと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

