スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全に衝動買い。

センダイヤさんのメルマガ見て ポチっと。

遊び玉のついた帯締め
税抜きで999円也。
img10085105569.jpg
以前街着屋さんでも購入したんだけど 現在行方不明で。。。(よくあることだ)
色違いだし まいっか~と。
黒の帯締めって 案外便利だしねー。

他にも帯締めばかり 10本ほどポチりました・・・orz

足りてないわけじゃないのに 完全に衝動買いだなー。
でも10本買っても1福沢以下。
やっぱり安いわー。センダイヤさんって。

ゆるぎは安いの買っちゃったけど
本当は こっちの方が欲しかったんだよねー。
まあ 中国製でも 支障が出るほど緩んでこないし
気になったら締め直せばいいだけのことだしな。と思ってるのも事実。
他人の帯締めや帯揚げまで じーーーーっくり観察して
「フン!安物ねっ」などと ケチつける人って
いないと思うんだけど・・・居てるのかなー(^^; コワイワー

コメント

こっ、これはっ。今私が買うのを迷ってるやつ、しかも安い!(八割引きでも三千五百円だった)
私もショップ覗いてみます

安物

相変わらずポチってますね~笑
でもお買い物はストレスの解消になりますもんね♪
最近、着物熱低下中だったので和物は買ってないですが、
洋服とかバックとか相変わらずポチってますσ(´Д`*)オィラ
後でセンダイヤさん、、覗いてみよーっと♪
銀座のオネーサンとかがお仕事終わりに飲みにいらして、
ポリの安物付け下げなんか着てるの見ると、
わたしの場合、、(*´∇`*)っと安心してしまいますけどね(^^ゞ

>renさん

これはかなりお買い得ですよ~。
迷っていらっしゃる帯締めと多分モノは同じだと思います。
お買いなされ(笑)

>れいこさん

銀座のオネーサンもポリなのかあ・・・。ちょっとがっかり感もあったりして。
まぁ 最近はお客さんで着物の良し悪しがわかる人も少ないですし
お上品に飲んでくださるお客さんばかりじゃないですからねえ。
汚されても「いいのよぉ~ その代わりまた来てねv-8」って笑って言えますよね(笑)

>拍手コメくださった方

10倍ですか~~~。それは絶対買えません。

センダイヤさんの共同購入って 最初から個数が少ないもの(10個以下)は卸の半端な残りモノなので かなりお買い得だったりするんですよね~。
3個しかなかった作家モノの帯締めなんて一瞬でなくなりましたもの。(999円でしたのよ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。