123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-12-01 (Tue)
おかげ様で
少しずつ箪笥が片付いてきたような気がします。
(それでもまだあふれてるんだけど・・・--;)

今回の目玉はこの大島。
一元式で織られたもので 
7マルキくらいじゃないかなあと思っています。
CIMG1598.jpg
道行と長着のアンサンブルですがバラバラで出品してます。
身巾が広めなのもウリです(笑)
何度も測りなおしたくらい前巾があります(^-^; 

なんで大島なんか手放すのや?って言われそうですかね。
特に難があるワケではなくて
大島はこれ以外に10枚くらい持ってて
基本小紋の方が好きなので あまり出番がなく
更にこういういかにも大島っぽい柄があまり好きではないという・・・。
じゃあ何で買ったんだっよ?って言われると
身巾があったので・・・つい。 としか・・・orz
(こういう買い方が実に多かったのだ;;)

あとは 帯を数点。
結構頑張って処分したと思う。
また夏前に夏物出そう・・・。
| ヤフオク | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する