スポンサーサイト


145日目。今月初。

20091209162659
気がついたら、あっと言うまに日が経ってます(>_<)
今年は目標の150回は厳しいかも~。

ええ、相変わらずヒッキーしてます。
仕事進まないのに増えるし。
何とかしてくださいっ(誰に言ってるんだよ)


とりあえずのおうち着物。
風香さんのキャラメルカラーの市松に
ひさかたろまんの薔薇の半幅帯。
帯締めはこの前センダイヤさんで購入したもの。
この臙脂×クリームはなかなかよい色♪

コメント

先日オークションで薔薇の帯を頂いた者です。私も風香さんの白×黒市松の着物にあの薔薇帯を合わせようと思ってました。すっごい偶然。なんかうれしいです~。

私の今年の目標は50回。
今現在45回・・。微妙に厳しい感じですi-229(全然違うけど似た数字なのが可笑しいi-236
年末までなんとかがんばりたいと思います。
Mさんの150回はきっと達成できると思っていますi-176

Mさん すみません!
2重投稿になりましたi-240
片方削除お願いしますi-201

>SUN様

コメントありがとうございます。
オークションでは大変お世話になりました。
薔薇と市松はなんとなく相性がよいとわたしも思っています。
あの帯と白黒の市松もいい感じですね(ひそかにそのコーデがあったか・・・と思ったりして^^;)
是非着てお出かけしてくださいっ≧▽≦

>midoriさん

midoriさんも結構こまめに着てらっしゃるんですけど 意外に少なかったんですね。
あと3週間で5回・・・(^^; ビミョウですよね。 
ヒアリングで着られないから厳しい数字になってきました。とりあえず3回は飲みにいく予定なので おうち着物次第で達成できそうだけど そうじゃなくてお出かけで着たいわんっ(着る気合が全然違いますもん)

あ 片方 サクっといかせていただきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

